Monday, May 15, 2006

カナダビール事情

ここ数日は、英語学校の見学をちょこちょことしています。

ワーホリビザだから、仕事さえ見つかればすぐに働くことも可能だけど、
あたしの場合、まず英語力を付けないと話にならない。

ここバンクーバーには、色々な英語学校があって本当に悩むんです。
とりあえず、行って話を聞いてみないことにはわからないので、
数校見て検討するつもり。

それより、タイトルのビールについて!


Barで飲むと大体350〜400円くらいで、お店で買っても一缶170~200円するのかな?って感じです。
お酒、安くない気がする、カナダって・・・・おかげでかなり控えてます(笑)
でもまずは色々試したいし、ビール数種類ずつ買って飲み比べしてます。
他にもまだまだいっぱい種類があるの!!

日本じゃあんまりお目にかかれないカナダワインや、
(国内で消費しちゃうから、輸出に回らないって聞いたことある)
カナダウィスキー、カナダウォッカ、まだまだ挑戦すべきお酒はたくさん。
勉強の合間に、飲み比べなくちゃ。
うふふふふふ。

【今日のひとこと】
How does it taste?
どんな味?

Categories: Canada_, Food and drink_

7 comments:

Anonymous said...

相変わらずだね♪
まー、俺も人の事言えないぐらい酒好きだけど(笑)
AUSにも色んなビールがあって試したけど、やっぱ一つ一つ味が違うよね。
お勧めのカナダビールがあったら今度教えて!

Anonymous said...

YOGAもYOGAもね!学校、ビール、YOGA♪

Maple Panda said...

ビール、色々試飲してるけど、
よくわかんなくなってきた。
それぞれもう1回くらい買って飲み直したい(笑)

YOGA教室、けっこうありそう。
全世界的ブーム?
公園も近いし、ジョギングとかしようかしら。
とりあえず、二の腕セルローラーをコロコロ。

Anonymous said...

最初の~事情のレポートが酒かよと思いましたが、らしくて良いですな。

こちらも新しい年度の新しいクラスが始まっています。まだ老/新分離状態だけど・・・

学習の方も頑張ってくださいな!

Anonymous said...

Very pretty design! Keep up the good work. Thanks.
»

Maple Panda said...

Thank you for the comment, but it isn't my original design. It's just that I'm using a template provided by Blogger, that has many great templates to choose from (-:

Anonymous said...

Greets to the webmaster of this wonderful site. Keep working. Thank you.
»