Monday, May 08, 2006

名古屋の花嫁


カナダ前の最後の大イベント、友達の結婚式に参加するために
名古屋に行ってきました。
大学の同級生がまた一人、お嫁に行ってしまいました。
遠く名古屋に嫁いでしまって寂しいけど、
優しいな旦那さまと一緒だから、きっと幸せになれるね☆
素敵な街で素敵な生活、いいなぁ。

名古屋の結婚式って、きっとすごいはず・・・
そんな予想通り、豪華なお式でした。
そして花嫁はお人形みたいにかわいくて、感動。
旧い友人とのまさかの再会もあったり、色んなご縁を感じた小旅行。

初めての名古屋記念に、
「味噌煮込みうどん」も食べました。
おいしいとかまずいとかではなく、なぜこんなに麺が固いの?!
コシがあるとかじゃなくて、固い。
そういうものらしいけど、、、。固い。



そしてあたしのカナダへの出発は明日。。
今日はこれから区役所→銀行→荷作り→掃除
明日までに終わらせなくちゃ・・・旅立てない・・・・・・・
急げあたし。

【今日のひとこと】
Happy wedding!
結婚おめでとう!
Categories: Food and Drink_, Japan_, Travel_

3 comments:

Anonymous said...

「な○卯」の4Fからアッサラーム・アレイクム!
元気そうで嬉しいよ〜。いよいよ出発だね、体に気をつけてカナダでの生活を楽しんできてね!

栗 & Oh! no! & わ & Monsieur

Anonymous said...

いよいよ出発ね!
気をつけて行ってらっしゃい!
現地からのレポ?待っているよ~。

Maple Panda said...

ショクラーン!
ありがとうございます!

もうすぐカナダ・・実感があるようなないような・・・
でも行くしかないので、頑張ってきます!