Saturday, March 18, 2006

KIMONO

今日は女友達の結婚式に参加してきました。
チャペルの併設された邸宅での、ハウスウェディング。
とってもゆったりした感じの会場で、お料理も美味しくて、
何より花嫁の美しさに感動しきりな素敵な披露宴でした♪

おめでたい席なので、あたしも着物を着て参加。
実は振り袖を着るのは成人式以来。やっぱり和装はハレの気分を盛り上げてくれます!
なかなか着る機会はないけど、日本の着物文化が博物館に並ばないように守って行きたいものです。
とは言え着慣れていないので、くくく苦しい。全てが大変。
一緒に着物で参加した友達とも、あまりの苦しさゆえ「次は洋服でいいかな?」との結論に達しました(笑)

二次会はワンピに着替えて、ウエスト解放、リラックス!

最後まで感動づくしで、素敵な結婚式でした。
本当におめでとう☆

【今日のひとこと】
How did you two meet?
二人の出会いは?

あ、カナダワーホリビザ、申請状況95%の発表が!
近日中に定員到達の予感?!

Categories: Japan_

2 comments:

Anonymous said...

おぉ! そいつが噂の振り袖ですね。
朝早くから、着付けに美容院に、おつかれさま〜。

Anonymous said...

Such beautiful!!
真漂亮!!