Friday, March 03, 2006

最終出勤日



今日はひなまつり。
そして三年間勤めた会社の、
最終出勤日でした。
今まで先輩方には
本当にお世話になりっぱなしで、
幾多のご迷惑をお掛けしてきました・・・
そんなあたしなのに、最後には、
こんなに素敵な花束(このお花、何て言うんでしょう?)とネックレスを頂きました。
ありがとうございます(泣)

感情屋さんなパソコン、給湯室、ベランダ、
全てのものが思い出深く、名残惜しく。

でも、明日から新しい生活!頑張ります。

【今日のひとこと】
实在感谢不尽!
本当に本当に、ありがとうございました。

Categories: Diary_, Japan_

2 comments:

Anonymous said...

3年間よくがんばりました。
ご卒業おめでとうございます。

保護者としては、卒業式に参加したい気分です(笑

あれ、一言が中国語になっている。
まねして、こっちはスペイン語にします。

Maple Panda said...

Gracias!!!!
あたしも覚えたいな。スペイン語。

3年、そう3年経ちました。
まさかまさかでしょ?
卒業式、ぽんぞと是非参加をお願いします(笑)