Sunday, February 26, 2006

携帯機種変更:Vodafone 702NKⅡ

カナダに行く際には携帯は解約するつもりだけど、ポイントを残したままにするのはもったいない。
解約後はちびデジカメとして使おうと思って、機種変してきました。
今回は、貯まってたポイントを使ったので、料金はたったの3,000円!(+事務手数料1,900円)
新機種は、NOKIAの702NKⅡ。
まだ全然使いこなせてないけど、日本のメーカーと比べたらひとくせあるかも。。。
少しずつ仲良くなろう。

ところで昨夜は、横浜でオール。
朝からみなとみらい〜赤レンガをお散歩し、中華街で朝ご飯♪
「馬さんの店」という店に、朝7時の開店とともに乗り込みました。
食欲旺盛で、もりもりっとお粥三杯を平らげてみた。わぉ。
胡椒が利いてて美味しかったです。
どうやらここは、中華街では一番早く開くお店のようです?
中華街での朝ご飯に是非どうぞ。

【今日のひとこと】
I'm skipping breakfast.
朝食を抜いています。

うわー、言ってみたい・・・

Categories: Entertainment_, Japan_

3 comments:

Anonymous said...

携帯も外人だね♪

Anonymous said...

海外でも連絡つくわよ♪
っていう話かとお思った(笑)

Maple Panda said...

そうよね。3Gになったから海外でも連絡つくんだよね♪
でも解約しちゃうけど・・
この携帯、アプリ立ち上げすぎると固まったり、もはやPCであります。