Sunday, February 12, 2006

同窓会

昨夜は、小学校の同窓会に参加してきた。

小学校卒業からすでに1x年、
最初会場に入った時は、誰が誰だか全然わからなくって、
まるで超大規模な合コンに間違えて参加しちゃったような状態。

男子が言ってたのは、
「女はすごい変わってて誰だかわかんない」
うん。あたしもそう思う!!
みんな、キレイになってるよねー!!

でも、やっぱり見た目が変わっても、
話すと昔のまんまだったりするんだよね。

【今日のひとこと】
How have you been?
どうしてた?元気だった?

Categories: Diary_, Japan_

No comments: