Tuesday, February 07, 2006

Adobe InDesign セミナー



今日は仕事の関係で、Adobe InDesign セミナー(上級編)なるものに行ってきた。
上級編?あたしが?!!まぁ自己申告だから良しとして・・・
セミナーの内容は、InCopyや他社の製品等、
コラボレーションワークフローの説明がほとんどで、
正直ちょっと物足りなかったような・・・・
でも、セミナーで配られた資料はわりと読み応えがあったし、
その中のモリサワ書体見本ポスターがなかなか圧巻。

それより、今日は最高気温16度という予報を信じて出かけたので、
寒くて寒くて仕方ない一日でした。

【今日のひとこと】
Today's weather forecast was wrong.
今日の天気予報は外れました。

桜が咲く頃の陽気って言ってたのに・・・真冬だった・・・・

Categories: Mac_

No comments: