Tuesday, June 20, 2006

イチロー☆ICHIRO


ついにカナダの我が家にもパンダがやってきました。
シアトルマリナーズ・オリジナルグッズのパンダ!
というのも、週末を利用してアメリカ・シアトルに小旅行に行ってきました。

初めてのアメリカ。
ここバンクーバーからは、車で約三時間ほど。
旅行の目的は、ショッピング&野球観戦。

土日の一泊二日で行ったのだけど、
カナディアンコーディネーターとジャパニーズガールと共に、
買い物・野球・食い倒れ三昧。

土曜日はお買い物&シアトルグルメを満喫、
日曜日は6時起きでホテルの部屋でW杯日本×クロアチアの試合観戦、
結果は引き分け(;>_<;)、
午後は気を取り直して、旅のメインイベントの野球観戦&再びお買い物。

シアトルは小ぢんまりしてるけど、
住みやすそうな街だと思った。

ICHIROはすごいなー、
さすがに日本が世界に誇る野球選手ですね。
スタジアム内でも、イチローTシャツを着ている人をたくさん見かけたし。


【今日のひとこと】
The Mariners beat the Giants five to one.
マリナーズが5対1で勝ちました。

Categories: Entertainment_, Travel_

3 comments:

Anonymous said...

シアトル、お疲れ様~!
楽しかった週末から、いっきに平日の現実に引き戻されました。。しっかし、本当に良く食べて、遊んで満喫したねΘ(→ܫ←)Θ
Vancouverも、もっと開拓しよう!

Anonymous said...

うう、野球好きの私としては羨ましすぎます。私はへそ曲がりなので、イチローはそんなに好きじゃないのですが、やはりスピード、バットコントロール、強肩と抜群ですものね。

それにしてもアメリカの球場は美しいですねぇ。日本も天然芝の球場増えないかなと思っています。

Maple Panda said...

ほんと、人工芝の球場は美しい。
この模様ったら。なんとまぁ。
しかも、イチローさんったら、大活躍。

>mustafa
へそ曲げてる場合じゃないです(笑)
無条件でファンになるべきです。

>Reiko
買い物時間、2日じゃ足りないよね(笑)
ほんと、シアトルに住みたい!