Monday, June 12, 2006

24(シーズン1)

大ブームに遅れること数年、
今頃になって初めて、ドラマ『24』を見た。
(以下ネタバレあり。これから見る予定の人は読まないで下さいな。)

ストーリーが本当に面白いかどうかは別として、
止めるタイミングをうっかり逃す怒濤の24時間ドラマ。

しかしまぁ最終話のエンディングの後味の悪いこと悪いこと。
こんな悲しい結末で終了?!
アメリカ人、非情すぎる (>_<、)
日本人が製作したら、こうはしないよなぁ。たぶん。

ニーナは何のために働いていたんだろうとか、
疑問も残りまくりで24:00。
えぇっ?これで終わり?ってな感じのエンディング。

全体を通して人が亡くなりすぎだし、
人間不信になるし、疲れるからもう見たくない気もするけど、
すでに製作者の術中にどっぷりはまっているようで
次のシーズンへ引き込まれそうです(笑)
ブームのワケ、何となく納得。見ざるを得ないのよね、続きを。

ところでリックは元気なのかなー。

【今日のひとこと】
I want to see the sequel.
続編が見たい。

Categories: Entertainment_

No comments: