Thursday, July 19, 2007

さよならQUITO



旧市街を歩いてると、まるでヨーロッパにいるような気分になる。
といっても、あたし、未だヨーロッパに行ったことはないけど・・・
この際、いっそスペインに行って、スペイン語の勉強の続きをしたいな(笑)

さて、五週間過ごしたキトの街ですが、明日離れることにしました。
学校生活も、エクアドル人とのアパート暮らしも、とっても楽しかったけど、
でも、そろそろ動かないと、8月末の帰国に間に合わない・・・

明日からは、いざガラパゴス!!!
8日間のガラパゴス滞在のあと、Guayaquil、Cuanca、そしてPeruへ向かいます!

【今日のひとこと】
¡Muchas gracias!
この街で出会った全ての人へ。
ありがとうございました。

南米の旅のスタート地がこの街で、本当によかった!!!

5 comments:

Anonymous said...

うわーうわーうわーーーーっ
すごく素敵な写真ばっかり!!!
私の想像してた南米とかけ離れてて、かなりビックリ。

んー、いい経験してるね。
素晴しいね。
この調子で色々な国で、場所で、色々な人と出会って、自分にスパイスを加えて行ってくださいまし!!

Anonymous said...

旅、楽しく仲良く気をつけて行ってきてね♪♪
私もこれから夏休み!ドコか行っちゃおっかな~

Anonymous said...

とても充実した旅をしているみたいですね♪
ステキな写真から伝わってくるな~(^ω^)
日本に帰ってきたら是非、
土産話を聞かせてくださいね♪
気をつけていってらっしゃ~い☆

Anonymous said...

本当にヨーロッパみたい。
無茶苦茶かっこいい街だね。
そしてついに、ガラパゴスにも行くのですね。
また写真が楽しみだ。

Maple Panda said...

>>くみきょん、papa

そうなの、まるでヨーロッパなんです。
ここクエンカも、かなりヨーロピアンな雰囲気!!

>>ゆかりん
最近は、スペイン語の勉強はそっちのけで、旅を充実しまくりよ♪
さーー、次はペルー!!

>>ナタちゃん
ねね、どう?久しぶりに南米とか。
ボリビアで合流とか。待ってまぁす(笑)