Thursday, July 05, 2007

写真が消えた・・ Todas fotos se borraron.

ばかばかばか、ばかばか。ばか!!
もー、何やってるの?何しでかしたの?!
ってこんなに自分を責めてもどうにもならない。

昨日、間違って、今までエクアドルで撮った全ての写真をカメラから消去したみたい。
何した?あたし???

何が起こったのか、今でもよくわかってないんだけど、
自然に消えたとしか思えないんだけど。
とにかく。消えちゃいました。
何かの間違いで消えちゃいました。
この半月分の写真全部。

ブログに少しでもアップしてたのが救いかな・・

全ての写真の撮り直しを試みるかな。はぁ・・・・

【今日のひとこと】
Yo lloré mucho.
いっぱい泣きました。

自分の馬鹿さにね・・・涙涙。

5 comments:

Anonymous said...

それはショックだね。
ところで、エクアドルって危険じゃないの?
普段の生活の様子なんかも、聞かせておくれ。

Anonymous said...

それはショック・・・!早く元気になってね。私の友人が世界一周中のときはCDに時々焼いて日本に送っていたらしいよ。
ところで、ラティーナファッションに関してもレポートお願いします。

Maple Panda said...

もーーばかばかばかでしょ?
うん、マメなバックアップを試みます。

エクアドルは、思ったより安全で、
とても快適に生活してますよん。

ラティーナファッション、
って言われて今ネットカフェでキョロキョロしてみたけど、
あれ、女子がいない(笑)
今度レポします!!

Anonymous said...

ちわ!
くまねこさん。

写真消えたって???
ちょっとまったーーー!

カードから消しちゃったファイルは、その後何も上書きしなければ、蘇らせれる可能性大やねんで!

蘇らせるソフトはメールで送ったけど、とりあえず、復旧するまでそのカードはなるべく使わないように。
もし、その後写真を撮ってたりしても、上書きされてないファイルは蘇る可能性大やから。
ソフトは日本語Windowsでしか使えんから、もしエクアドルで日本語Windowsがなかったら、もう1枚カードをエクアドルで買って、そのカードはそのまま持って帰る方がイイで。

間に合うかなー???
引越しで忙しくてしばらくブログ見てなくてゴメンよ!

Maple Panda said...

寅さん、貴重な情報本当に謝謝です。
写真の復活、間に合うかな・・・
上書きしまくったし・・・
帰国時に試します、Muchas Gracias!!!

でも、赤道はまたぎなおして来ました。
二回も赤道またいじゃった。あは。あは。あは。