Saturday, May 19, 2007

菜食断食 五日目

五泊六日のスローライフも終了。
あっという間に終えて帰ってきました。

最後の二日は大雨で、ほとんどお散歩ができなかったこと、
体重の減り方が思ったほどではなかったのは残念だったけど。
でも、菜食、東洋医療と、気功に太極拳で、カラダがリセットされた実感はありあり。
こういう風にゆっくり過ごせる時間は、貴重だった〜。
治療院の先生方も、お宿のスタッフの方々も、みんな親切で、
充実したスローライフでした。
いつかまた行きたいな。

【今日のごはん】
五日目の夕飯。どんどん豪華になります。
でも、お肉に見えるのは実は焼麩だったり、
う〜ん、考え尽くされてる菜食メニューに感動。