Thursday, May 17, 2007

菜食断食 三・四日目

三日目は晴天。
朝からお散歩して、お灸してもらって、マッサージして、朝ご飯、

昼間は小岩井農場まで、往復10キロの散歩。

岩手山と牧場を眺めながらほっと一息ついて、
美味しそうなソフトクリームを食べたいな・・・と思いながらも我慢。



さすがに足はくたくた、でもマッサージしてもらったので、復活。
夜は、太極拳教室にも参加して、よく動いた1日でした。

四日目は、あいにくの雨、
お散歩にでる気もせず、引きこもり決定。

しかも、衝撃の事実。こんなに素敵な生活してるのに、一キロたりとも減ってないの。
何故?!ショックで何もしたくない、食べたくない。
イライラがつのる・・・・そろそろコーヒーも飲みたい。お酒も飲みたい。

でも、ここに来た目的は、痩せることだけじゃない、
きっとカラダはリセットされてるはず・・・素直にスローライフを楽しもうと思います。

【今日のごはん】
三日目のお夕食。



四日目の朝ご飯。



どんどんおかずが増えます。
「菜食断食」ってもっと食べられないのかと思ったけど、
意外と食べれる。これまた幸せ。

No comments: