Wednesday, January 31, 2007

世界のウィスラー

バンクーバーに来て、ずーっと密かに感じていたこと。
今、あたしは香港留学してる?!

職場(チャイニーズレストラン)の公用語は広東語と英語だし、
街中にはアジアの人もたくさんいるし、
カナダと言うよりは、香港と言うべきじゃないかと思っていました。

でも、でも!やっぱりあたしはカナダに来てたー!ここは香港じゃなかった!!
と実感させてくれたのはウィスラー!
2010年の冬季オリンピックの開催地。

見て!この壮大な景色!!




これでかっこよく滑れたらいいんだけどね・・
ターンできません(笑)

Categories: Canada_, Entertainment_, Travel_,

2 comments:

Anonymous said...

口の悪いカナダ人は、ホンクーバーと呼びます。
でも、本当にいい天気。
良かったね。

Anonymous said...

あっさらーむ・あれいくむ!
お久しぶり〜。^^
すごいきれいだね〜!そっちはかなり乾燥しているのでは。日本は暖冬で東京ではまだ雪が降らないよ。
昨日が立春だったけど、何だか秋から春になりそう。。
Powder snowを満喫しておくれ〜!