Tuesday, January 02, 2007

新年好♪

☆HAPPY NEW YEAR☆
明けましておめでとうございます。

今年は元旦からバイト。
クリスマスはお店閉めたけど、元旦は通常営業だったんです、あたしのバイト先。

新年になる瞬間は、花火でも上がらないかなぁと期待してWaterfrontに行ってみたけど、
残念ながら何にもなかった。。。
バーは深夜までかなり盛り上がってたけど、普通の週末と大して変わらないような?

でも、朝から今年初のヨガにも行っていい汗かいたし、
仕事もしたし充実した1日。
ここらでカナダ太り解消作戦を本気で考えないとね・・・・

ところで日本のお正月と言えば箱根駅伝。
ネットで結果はチェックしたけど、
順大の今井くん、今年もすごかったみたいねー!
5区の山登りで区間新って、どれだけのスピードで山を駆け抜けたの?!

我が母校は・・・あれ?振るわない・・・
どうかシードだけはとれますように。
復路も頑張ってー!!!!!!!!

【今日のひとこと】
Feliz Año Nuevo!
あけましておめでとう(スペイン語で)。

今年はスペイン語の勉強始めます♪

Categories: Canada_, Diary_

6 comments:

Anonymous said...

あけましておめでとう!
カナダ行く太るダメよー

Anonymous said...

明けましておめでとう!
箱根駅伝,なぜか今井君のところだけ、みました。1位との4分の差を一揆に、山道上り坂で追いつき、抜いて、首位独走してたよ。さすが、「山の神様」。

Anonymous said...

ごめん、上のコメント、れいこです。。匿名になっちゃった。。。

Maple Panda said...

>>マツケン
もう太ってるあるよー・・・・
でもどうにかするよ!!!絶対!!!!

>>Reiko
今井君の走り見たんだー!いいなぁ!
去年も、前を走ってる選手を全員抜き去って一位になってた。うん、さすが「山の神様」。

Anonymous said...

あ はっぴーにゅーいやー★

俺も結果だけ聞いたんだけど、俺も母校ボロボロやったみたい。。。

昔は、強かった時もあったのに…

Maple Panda said...

>>takashi
あたしの母校は結局シード圏内には入ったみたいだけど、こちらも強い時代が懐かしい・・・

でも順位はどうあれ、一生懸命走る選手の姿には毎年感動!あ〜、今年も見たかった!