Sunday, April 15, 2007

充電中 en Japón

久々のブログ更新。
えーと、実は今、東京にいます。
ただいま!!日本に帰ってきました。
色々事情があって、予定より早いけどバタバタと帰国してきました。

で、今は、短期の派遣社員として、せっせと働く日々。
仕事、仕事、毎日仕事!!!
次なる海外脱出の計画に向けて充電中です。

6月から8月まで今度は南米に行こうと思っていて、
今はスペイン語も勉強中。

難しいよぉ、スペイン語!!
でも、乗りかかった船だから、漕ぎ続けるしかない!!!

【今日のひとこと】
Ahora yo estoy estudiando español.
今、スペイン語を勉強しています。

Categories: Diary_, Japan_

8 comments:

Anonymous said...

オラ~♪ ケタル?
というわけで早速カキコ(〃ω〃)www

スペイン語難しいよね~(><)!!
現地行ってやっていけるか不安でしょうがないよ…(・・、
ま。先ずはpasaporte取得しないとどうにも始まらないんだけど(笑

Hasta luego☆

Anonymous said...

げんき?

スペイン語は難しい。

でも、簡単だと思いんで。

彼らは、陽気だろうから大丈夫だよ。

スペイン語は、英語とは
少し違った表現法と明るさが大好き。

Tal vez creo que es muy facil.

歌うようにAdelante!

Anonymous said...

お帰り~♪
もう帰ってきたんだ、そして、もう働いてるんだ!
はやっ!!
まー、確かに海外に行くんなら稼がんとね。

カナダのお土産を楽しみにしてるよ♪

Maple Panda said...

>>セニョーラゆかり
まだpasaporte取ってないのー!!!
はやく、はやく!

>>セニョールりっきー
挫折しないでがんばるよ。
スペイン語と中国語が英語より楽しい理由は、
歌みたいに話すところかな♪ ¡Animo!

>>セニョールtakashi
うん、さっそくI'm working in Tokyoだよ。
旅の資金のための、出稼ぎ帰国(笑)
いやー、ニッポンは忙しいわぁ!!

Kanami said...

やほーかなみもワーホリもう終わらせたよ!!
今はアメリカでフラフラ、大学の授業にもぐりこんだり、図書館でトフル勉強したり。

いいね~南米。行きたい。
あたしもスペ語しようかな。。。
ていうかニュージーは!??

カナミももうすぐ日本に帰って稼ぐんだ!!
1年したらアメリカに学生で戻ってくる予定。
ヒヒヒ。

Maple Panda said...

>>セニョーラかなみ

やろうよ〜、スペ語ー!
そして南米、行こうぜぃ!

お金稼ぐには、やっぱNIPPONがいいよね、うんうん。

ニュージーは・・・・秋ぐらいからかな???
未定(笑)

Unknown said...

ずいぶん、日本的な料理を食べてるんだなぁ。。
っておもってたら、日本に帰ってたんかい!
久々の日本はどうよ?

Maple Panda said...

>>セニョールとも。
おひさ〜!!はい、実は日本で充電中でした。
日本の生活は、やっぱり仕事中心に戻っちゃうね。
でもごはんも美味しいし、ほっとするわ(’-’*)