Saturday, April 21, 2007

TOEIC 175点UP ↑↑↑

人生は山あり谷あり。
でも、悪いことばっかりじゃぁないのね。神様、ありがとうございます。

まず、昨日iBookが壊れました。この時期、修理代の出費は痛い。。。。ショック。

そして、3/25に一年ぶりに受けたTOEICの結果が届きました。
予期せぬハイスコアに自分でもびっくり。
なんと、過去の最高得点を175点も上回り、
目標の700点台をすっとばして、800点台に乗ってしまった・・・・・

730点くらいは取れたかなって手応えは感じたんだけど、
マジで?何このスコア。
カナダワーホリは無駄ではなかったということかしら。

まだまだ全然スピーキング力が追いついてないけど、
とりあえず、履歴書とかにこれ書いていいんですよね?あたし。

【今日のひとこと】
¡Estoy muy feliz!
すっごく嬉しい!!!!

今後このスコアを更新することはできない気がするけど(笑)

4 comments:

Anonymous said...

久しぶり~!!!
元気にしてた~??

お、すごいじゃん、175点アップ!!
ちゃんと英語圏の国で勉強してたのね~中国語圏じゃなくって(笑)
えぇ、えぇ、履歴書に書いちゃっていいのよ、なんならそこだけ太字で。

ちなみに私は過去一回しか受けたことないから、何年も前にとったスコアだけど、それしか書くものないし、そのスコアをずーっと書き続けてるよ、ははは。

Anonymous said...

800点台かぁ… すごいなぁ~~
そういえば、一回も受けた事ないから、
今度受けてみようかな??
どんな、結果が出るのか、不安だわぁ…
(^^;)

Anonymous said...

凄い凄い!
ちゃんと勉強してたんだねー 英語も。

Maple Panda said...

いや〜。自分もビックリ。
てっきり香港留学だと思ってたのに、
そうか、英語の勉強してたのね〜、あたしって。

でも、この結果は素直に嬉しいです。うふふ。
そっか、太字で書いていいんだ(笑)