Friday, August 10, 2007

MACHU PICCHU

I'm in Cusco in Peru. It's a high altitude place(3350m).
but I'm fine. I haven't got altitude sickness.

I went to Machu Picchu yesterday.
See these great views of Machu Picchu!
It was amazing to see Machu Picchu with my own eyes!

4 comments:

Anonymous said...

いつも君の写真は素晴らしい。
マチュピチュも感動だったようで良かった良かった。
標高3500mか、高山病になっちゃう人は行かれないね。

Anonymous said...

ん~すてき。高い山の景色と遺跡って最高の組み合わせだよね。気候もよくない?マチュピチュで昼寝しながら2日通ったな~♪
次回の旅の報告たのしみにしてまーす。

Anonymous said...

マチュピチュ
オレの憧れの場所
写真とてもステキだけど、
きっと自分の目の前で広がった本物のマチュピチュは、もっともっと、ステキなんやろうなぁ。

昔の人は、ここで、ずっとこんな景色を見てすごしてて、いったいどんな気持ちやったんやろうね?
その頃は、ここが大都会やったんやろうなぁ。

オレもいつか…。

Buenos dias .
Como estas ?
Te ha gustado Machu Picchu ?
Te deseo mucha suerte y mucho exito en tu estudio espanol !
Buen viaje !

Maple Panda said...

マチュピチュ。
憧れの地にやっと立てた感動、一生忘れません。

>papa
いきなり日本からのツアーで連れてこられたら、高山病になっちゃうのかも。
あたしは、キトからじわじわと標高を上げてきたので、問題なしでした♪

>ナタリ~
やっと来れたよー、マチュピチュ!!
お天気もよくて、気持ち良かった♪
あたしも二日通ってきたよ。

>寅さん
マチュピチュ、きっと期待は裏切りません。
是非いつか!!!!