Wednesday, October 03, 2007

ESTOY EN NERJA

今、アンダルシア地方のネルハにいます。
ここは本当にきれいな町。
青い空に白い家、どこを見ても絵ハガキみたいにきれい。

ここに来て一週間が経ちました。
二週間の予定でスペイン語の学校に通ってます。
クラスメイトはドイツ人とスイス人、ドイツ語ができないのは私だけ・・・
あぁドイツ語ができたらな、と思いながらも楽しく勉強中。

学校が終わったら、来週13日にはここを出て、
Ronda、Algeciras、Sevilla、Cordoba、Granadaと巡る予定。
せっかくだから、フェリーでさくっとジブラルタル海峡を渡って
モロッコにも行ってみようかなと。
まずはあと一週間、お勉強がんばろうっと。



↓ネルハの洞窟にも行ってきました。


【今日のひとこと】
Yo me paso muy bien.
楽しく過ごしてます。

ここはまだまだ夏!

No comments: