Saturday, April 21, 2007

TOEIC 175点UP ↑↑↑

人生は山あり谷あり。
でも、悪いことばっかりじゃぁないのね。神様、ありがとうございます。

まず、昨日iBookが壊れました。この時期、修理代の出費は痛い。。。。ショック。

そして、3/25に一年ぶりに受けたTOEICの結果が届きました。
予期せぬハイスコアに自分でもびっくり。
なんと、過去の最高得点を175点も上回り、
目標の700点台をすっとばして、800点台に乗ってしまった・・・・・

730点くらいは取れたかなって手応えは感じたんだけど、
マジで?何このスコア。
カナダワーホリは無駄ではなかったということかしら。

まだまだ全然スピーキング力が追いついてないけど、
とりあえず、履歴書とかにこれ書いていいんですよね?あたし。

【今日のひとこと】
¡Estoy muy feliz!
すっごく嬉しい!!!!

今後このスコアを更新することはできない気がするけど(笑)

Sunday, April 15, 2007

充電中 en Japón

久々のブログ更新。
えーと、実は今、東京にいます。
ただいま!!日本に帰ってきました。
色々事情があって、予定より早いけどバタバタと帰国してきました。

で、今は、短期の派遣社員として、せっせと働く日々。
仕事、仕事、毎日仕事!!!
次なる海外脱出の計画に向けて充電中です。

6月から8月まで今度は南米に行こうと思っていて、
今はスペイン語も勉強中。

難しいよぉ、スペイン語!!
でも、乗りかかった船だから、漕ぎ続けるしかない!!!

【今日のひとこと】
Ahora yo estoy estudiando español.
今、スペイン語を勉強しています。

Categories: Diary_, Japan_