Thursday, November 08, 2007

飛んでイスタンブール

♪飛んでイスタンブール~
恨まないのがルール~♪

続きの歌詞がわかりません。。。



さて、スペインは、バルセロナからイスタンブールに飛んできました。
トルコ、ずっと来たかった国。
アジアとヨーロッパの架け橋、どんなところなんだろうって。

トルコ人って親日家って言うけど、確かにやさしい。ちょっと困ってると誰かがやって来る・・・
イスタンブールでは、日本語使いのあまりの多さにびっくりしたけど、
彼らのうちのほとんどは、絨毯屋さんか宝石屋さんだろうと思って、
信頼しすぎないようにはしているけど。
でも本当に親切な感じがします、トルコ人。

今は、サフランボルという小さな街に滞在中。
こぢんまりしてて、かわいいところ。

明日は、カッパドキアへ。

つい先週までスペインにいたのが信じられない。
サグラダファミリアの感動を、写真でお届けします♪

4 comments:

Anonymous said...

飛んでイスタンブール♪
俺は、ここまでしか判らなかったよ。
トルコ、行ってみたーい。
理由はくまねこちゃんが書いているのと同じ。
イタリアで一番気に入ったのが、ベネチアのサンマルコ広場。
アジアとヨーロッパの文化が融合してできたもの、だったので、トルコは国中それだと思い。

サクラダファミリアはやっぱり感動だった?完成まで200年、って何がどうなるんだい??

Maple Panda said...

飛んでイスタンブール♪
飾らないのがルール♪
って歌ってたら、日本人の旅人さんに「恨まないのがルールだよって」教えてもらったの。

いったいどういう歌??
なぜ飛んでイスタンブール???

サクラダファミリア、まわりのにょきにょきが、まだまだ増えるみたいです。
中も思いっきり工事進行中でしたーー!

Anonymous said...

恨まないのがルール♪ か。
それでどんな歌かはわかるね。(笑)

サクラダファミリアって中も入れるんだ。
中はどんな?ゴージャスな装飾がなされてるの?中の写真って見ないよね。

Anonymous said...

どうも。タビビト一号です。
「夢の砂漠でロール~♪」
らしいです。
うちの姉ちゃんが言ってたからあってると思います。

 画像は届きましたでしょうか。
届いてなかったら送りますので
おしえてくださいな。